最近の諸々

・メリークリスマス!(祭には乗っかっていこう)
・家族からのクリスマスプレゼントにレイトン教授の新しいやつを貰いました。わーい(セレクトは弟)
・けどワタクシ今DSでは絶賛FF3中なので開封はしばらく先っぽい
・そういやFF4のCMでキャラが喋りまくるのがいやなんです
・パロムとポロムのあのシーンを出すのもだーめーー!
・おしゃれ森山みらいイズムが最高だった(極めつけは最後の私服ヘッドフォン)
・嵐のアスリート特番は進行役が多すぎたね
・M−1の結果に納得がいきません
・歌姫最終回見逃した
・あと中丸プレミアムも逃しました
・そんな傷心の私のこの年末一番楽しみな特番は、きょうの料理ビギナーズSP
・ちなみに年始スタートの連ドラで期待してるのは篤姫とめぐると斉藤さん
・しかし年始三が日に3夜連続ワケアリSPとは、MBSは豪気な放送局ですね(それとも実は好調なのだろうか)(あれか、よほど吉竹アナを推しているのか)(それは今でも分かる)
・それでは皆さん良いお年を(年内まだ更新すると思うけど)!