映像デトックス

年末年始特番ラッシュに入り、じゃにっこさんの各レギュラー番組の週間録画予約を外しました。これを機に、このままレギュラーの録画をすっぱり止めようと思う。
一番の理由は溜まっていくばかりで消化/整理が出来ないからだけど、それを抜いても、宿題君とオーソレはリアルタイムで見られる時間帯だし、ブリはラテ欄対応してないから録画ミス多いし、勉はどう考えてもこれ見返す事ないだろうと。裸少と百識は毎回どうしても見たいって人が出るわけじゃないし。WSチェックは大分前に外しました。蝶ネクタイとかご無沙汰だわあ(起きられない)
各番組たまーにあるクリティカルヒットの事を考えると後ろ髪引かれる思いは無いでもないのですが、ここは潔くすぱっと切ろうと決意致しました。
その割に歌番組出演時の録画は続けるけどさ。(だってお歌は別!)ドラマは…微妙だなあ…一番めんどくさいのがドラマなんですよね。とりあえず来期は該当作がないので保留。
実際今まで自分で録り溜めたレギュラー録画分にしたって、何か確認とかそういう目的以外で見返す事滅多にないわけで。あれが見たい!と思って見返すのって本当ほんじゃにかD嵐くらいだもんなー。整理整頓はまず情報から。というわけで2008年は溜めない女になろうと思います!
…とかいって年明けてやっぱブリだけ録ることにしましたーとか言ってたらどうしよう。あとカウコンも去年と同じく最高レート録画だけど(そして整理の予定は未定)!