ドロップ

ありがとう前後編構成!というわけで今日は見られました情熱小栗大陸。内容も興味深かったけどこれを2宮が今御本人と一緒に見てるのかーとか思うともう何が何だかわけがわからん…。とりあえずドラマ現場の野次馬はダメゼッタイ。度々インタールード的に流れるキシャーーーッていうあれ格好良かったなー。あとスケジュールに「ヴェローナ初日」とか書いてありましたね。あーキサラギ早くDVDレンタル出ないかな。クローズも良さそうなんだけど、不良映画でテーマ曲がベンジーとか聞くとつい青い春と比べてしまいそうな自分(話全然違うだろうに)。けどプロモーションを見るに、今回の山田は新井浩文とはまた違う凄みがあって非常によいですね!松本女史もお勧めされていたし、やっぱ見たいやも。