学生通りは木枯らし

もいさん(id:enpas)とこのネタ振りに全速力で答え隊!多分私のなんて大方の人が予想つくだろうけど!というわけで、最近の自分がじゃにおたかどうかは正直自信ないけど挙げてみます、07年初冬現在わたしの好きなミュージッシャン5組

ベ タ だ
うわーんつまらなくてごめんなさい。どんだけロッキン山崎オンジャパンの申し子なんだ自分。これでも真心とかスーパーカーとか外してみたんだぜ…。スピは音楽を聴き始めた中学生の頃からずっと好きで、くるりは図らずも人生の転機にはいつも彼らの曲を聴いていて、ナンバガは彼らがいなかったら今の私はありませんと断言できるバンドです。YUKIちゃんは好き曲の好き平均値の高さから入れてみた。ポリは聴いてないアルバムいっぱいあるんだけど、最近やたらと気分にびたっと嵌まる事が多いので。コンピューターおばあちゃんのカバーも素晴らしい。
軽やかなネタ振りだったのに随分ずしりと答えてしまいましたが、結局何が言いたかったのかというと、今日でナンバガが解散して丸5年なんだよーということを書きたかったわけです。札幌のあの夜は暑かったなあ。