オールザッツ200777

今年はリアルタイム観戦。3時過ぎくらいで脱落したので優勝コンビはまだ知らないのですが(誰かおせーて!)、1回戦で私だけのヘッドライトがまさかの2位通過!大躍進だよおまえさん!けど古田新太じゃないほうが超オーソドックスなツッコミに変貌しかもスーツしかもめっちゃイキッたモッズスーツに身を包んでいてしょっくみー。あの90年代の草野マサムネのような風貌がツボだったのに…。
今回すげー!と思わせてくれたのはテントさんのOP。あれ良かったなあー。藤原飛呂志、のFAXコーナーは面白いと思ったけど、もっと深い時間のはもっと面白かったのかも。というかバトルとネタ以外のコーナーが3時迄の時点では今ひとつパンチに欠ける内容だったので、あのコーナーは面白くなっていったのではと期待したいのです(日本語変だな)。ネタ組は全国ゴールデンで使えないからってここぞとばかりに下ネタやりすぎじゃないかなあ…。いや下が悪いってわけじゃないけど、毎回多いなーと思うのでさすがに気になって。あと単純にネタ組の数がすごい事になってるなあ…あ、だから放送時間拡大か。雛壇にギブソンがいたけどピンでネタやったのかなー?若槻がどうも冴えない感じだったので、来年は思い切って別の女子でもいいかもしれない。