ひよこのひよこっこはひよこの子

毎年おめでたいのが一度に来る11月26日の幸せ。つうわけで大野さんも27歳はっぴば!毎度同い年であることの喜びを書いてましたが、最近になって、さとっさんにはさとっさんだけの時間の流れがあるんじゃないだろうかと思い始めています。いうなれば大野暦。人間の年齢に換算すると27だけど、大野暦の上では4歳くらい(或いは105歳くらい)とか。なんしか恐らく人外の時の中を生きてるんだと思うナァ…だからあんなふわふわほろほろの人格とダンスなんかの時のあの身体能力が同居できるんだよきっと…。以上いいおとなの勢い任せな妄想にお付き合い下さり有難うございました。とどのつまり言いたいのはさとしイズファンタジーという事です。をわり。