家電特集

ほんざにはこれを年末恒例にするのかしらん。中盤の村上祭り(なるともで功太にも紹介されたあのラッパで演奏されるはぐれのテーマを聞いて「まことに怒られんぞ!」と言うすばさんに簡抜入れず「さん付けぇ」とつっこむ村上さん、「これ他局やけどええの?ごめんな何か」と真剣に心配する村上さん(年末SP控えてるから絶好の宣伝になっちゃうしね!)、ラッパを真顔で吹く村上さん(1人ゴキゲン)、全くもって演奏できてないのにしれっと吹き続け「結構できてたんちゃう」などとのたまう村上さん、続いて挑戦して見事演奏できたまるさんに「俺のんええフリになったやろ」と恩着せがましい村上さん・・・)を見ながら「ああ私は明日この人のソロコンサートを見に行くのかあ」と思うと面白くて仕方なかったです。信五最高。どっさんは去年に引き続きメガネ+電機屋っぽい上着。大倉さんはオジーみたいだなー。ごはんの一件はサッパリ写ってなかったので詳細を載せてくれたKWに今更感謝。そういえば私は以前バトンで「低インシュリンダイエットを実践する大倉なんて嫌だ」と書いていたのですが、本当に実践なさってたのを知ってかるくショックを受けたりしていました。おおくらさんはちょっとむっちりしてる位がいいのに・・・!けど今のツアーのレポ写真とかどれもすごいかっこいいんだよなぁ、ちきしょう。話が逸れました。お歌コーナーで中堅組パートがなかったのが残念。BADの2人が歌うイセイジンはやっぱすごい。キラキラとギラギラの沸点が見える。