JWebバブル

年末謝恩大セールかと思わせる充実振りのじゃにうぇぶ。盛り沢山すぎてリアルタイムに反応できないヨー。思いがけない錦戸小山錦戸の爆弾投下(こやきど厨はそんな飴に慣れてないんだよ・・・!)やら、大倉さんの何かに駆り立てられているかのような更新やら、にょきにょき中丸頁やら、どれも楽しいナァ。こやきど厨はこれを糧に冬を越えようと思います。倉マス(としか読めないんですがあのタイトル)は初回こそ携帯をぶん投げたくなりましたが以降は生暖かい目で拝見しています。サービス精神に溢れてるんだよね、うんそうだね、けどファンサービスと媚びのバランスって難しいよね。何の為か分からずダイエットしてるっておい・・・(ご自身でも書かれてましたが)まあ21歳だしね、悶々とする事も必要だよね、地に足付けてしっかりやりよしや、と老婆心。そんな倉頁の後に中丸頁を見ると反動でリラックス効果倍増なんですが。画面の色も相俟って非常に癒されます。はーほっこり。ときにマニュアルでもきになってたんですが「ガチャン、ツーツー」はマザーの引用で間違いないのでしょうか?