纏めてドン

  • NEWSWEEKの二宮インタビューに感嘆。この人すごいなぁ・・・なんかこの頃本当そればっか言ってる気しますが。とくダネの二宮特集ではみゃさんのあれこれよりも、畳の部屋でスウェット上下な黒坊主の人に釘付けでした・・・。ところで時夫って関西弁じゃないよね?
  • いのししセブンってあれですか青いスポーツカーの男とかそういうノリですか(違)やっぱじゃにーずおもしれーなぁー。このメンツの中にまるさんがいるのが不思議。只でさえバッタバタなカウコン中継にどうやって限定ユニパートをねじ込むのか見ものです。まー様ポジションの特別感にどきどき。
  • えむってSPまさかのエビシ祭り。何これ出ずっぱりジャン!こんだけ出りゃ「あの後ろでやたらアピッてる茶髪の子は誰?」とかなる一般さんがいても不思議じゃないよね☆セニョ時のラスト塚ちゃんダイブこわー!きっと大丈夫で「だってれーぃでー!!」コールを頑張る嵐担ちゃん達に拍手。バ担の皆さんもお疲れ様です!グッデイに癒されまくって一日の疲れが取れました。すきだなー。
  • ヤヤヤでゆーと君たちがミソスープ歌ってるのを見て、あーこの曲を普通に歌いこなせるてごますってやっぱすげーんだな、と思いました
  • ソロコンレポが書けません。2日経っても頭ん中トロトロでめろめろ。恋か。そうか。