しょくらX'masSP

まーたちゃんと録れてなかったーよー!(泣)とりあえず低レートだけどエイトさんのコメントらへんからは見れたってだけでも救いか・・・よ小山ありがとう!思い出映像は藪様のこの1年での急成長にびっくりしました。1年前辺りはリアルタイムで見てた筈なんだけど、並べて見ると急すぎてホラー。光もすごかったけど藪様は顔だけじゃなくてパフォーマンスの王様度も急上昇してるもんだから余計です。滝様メモリー映像が短いながらも秀逸。走馬灯のようで何これ滝様とお別れなの?とか思いましたがw。トップ3は1位は納得として、Lovexxxは虚偽じゃないかなー・・・まあそもそもどういう風にカウントしてるのかも謎なので正確なとこ分かりませんけども。あとは大作戦とかネタコーナー映像で姿は殆ど見えないのに確実に存在をアピールしてくる村上さんに感服。それと事務所は至急JE辺りからJr曲のコンピ盤を2枚組とかで出すべき。春デビュー*1とかより先そっちお願いします。かつてのJrバブルの頃に比べて、今ってオリジナルの曲数すごく多いよねえ。この名曲の数々を音源化しないのは宝を海に投げるようなもんだと強く思うのですが!

*1:今のところこの件はあまり好意的に捉えられません・・・現存ユニのどれかがそのままの形で出てくるとは思えない。ユニ分裂/消滅は避けられない気がしてなりません。イエス悲観的。根拠はないが。