接した音楽との記録

Two Conversations

Two Conversations

CATCH

CATCH

BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU(初回限定盤)

BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU(初回限定盤)

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

Three Cheers for our side ~海へ行くつもりじゃなかった

Three Cheers for our side ~海へ行くつもりじゃなかった

喜びの歌

喜びの歌

Even So

Even So

福岡前に買った&借りた物。上2つが購入、タワレコにHだけ買いに行った筈だったのについつい財布の紐が緩んで買ってしまった。Appleseed castはMDでしか持ってなかったのをふと聴きたくなって。小谷さんは買おう買おうと思って忘れてたやつ。昨日からずっと頭の中で「Who」がかかってます。
レンタル物は5枚千円セールをやってたのでこれまた衝動的に。広沢君はこないだTシミさんと話した時に懐かしくなって聞き直してみた。やっぱいい。ゴーイングはトワイライトが入ったアルバムがいつまで経ってもCCCDなのでベスト盤なんぞに手を出してみた。思ったよりこってりしてないかも。峯田君はなんでこんなにきれいな歌詞が書けるのかなあ。
山新しい音楽に触れたい時=何かを持て余している時、或いは不安に駆られている時が多いのですが、まあそれで多少なりとも紛れる上に良い出会いがあるなら悪い事じゃない。よな。