そんなわけでビダン

つか表紙だけ見るとビダンだかドル誌だか日経エンタ*1だか分かりませんが。誌名半分隠れてるがいいのか。中身も1人1頁しかもメンカラー対応おまけに写りもやたらと良くって、あの軟派系男性ファッション誌がどうしたことでしょう。11月号と前号そんなに売れたんだろうか(嫌な勘繰り)しかしながらテキストはさすがのビダンクオリティ。なんで村上さんのだけファッション一切無関係なコピーが…笑いの神に背中を押される男のソロコンはそりゃコントライブになるよな、イエスあれは必然!けど写真は髪切ってからのがよかった(日程的に無理と分かりながらも)ヤンマー見開きがひそかに嬉しい。やっさんまたしても田中美保越え…。どっさんはこのくらいシンプルなほうが好みです、しかしまあくっきり三重瞼…なんぼほどねむたいのか。そして時代のファッショニスタがかっこいいです…ぱたり。淡いピンクのボーダーにおれ完敗。けどお給料の殆どを服に使っちゃうような人やだ。そういう点で一番好感がもてたのはまるさんです。普通が良いと言えるアイドル素敵!

*1:配色でそう思ったらしい