横アリ最終日

西では朝から粉雪が吹きすさんでおり、病院の窓から眺めてると気分は沢尻エリカです。すいません嘘です。遥斗みたいな看護師でもいたらいいのに!けどあんなステキ男子にケアしてもらうとなるとそれはそれで気を使うな!と妄想が膨らむよ。こなぁぁゆきぃぃぃ。


下記の件、幾らかの方々にご心配いただいたようで、申し訳ありません&ありがとうございます。こんな極私的なことわざわざ明らかにするべきじゃないかも、と書く前すごく迷ったのですが、なんだか涙ちょちょぎれるようなメールをいただいたり、拍手ボタン押して下さる方がいたりで、大きな励みを戴きました。皆様あっての低地生活でございます(その割にはいつも自分以外には無益なテキストばかりあげてますが)!
とりあえず病室ではテレビと雑誌とDSがお友達なので、お茶の間ヲタ活動は絶賛継続中。病室で落ち着いて一番最初にしたのがえいとさんドラマSPガン見っていうね…w。あとは今晩のオールザッツをどうにかしてリアルタイムで見れんやろか、とか大晦日は他の患者さんもゆく年くる年とか見るよねじゃあカウコン見たって平気だよね、とかそんなんばっか考えてます。年末年始はお笑い番組も盛んだし、あれこれ特番もあるしで事欠きません。テレビっ子でよかった!そんなわけで、おめー元気じゃねーかよというツッコミを頂きながらちょこちょこ更新していきたいと思いまーす。