私事ご連絡

今日からエイトさんは横アリかー。本当早いな。今日の公演、ぴーさんきっかけで裕&J入った友人が見に行くらしく、何だか私まで嬉しい。すてきだと思ってくれるといいなあ。
以下、ごく個人的なご報告です。あまり良い話ではない&湿っぽい事この上ないので、特に私と親交ない方には読む事をお薦めしません。


ここで書くべきことなのかどうか迷ったけど、このブログをきっかけにお会いした人や一応アンテナ登録して下さってる方もいるので、書いておきます。先日ちょっと大きな病気が見つかりまして、この年末から長期入院する事になりました。本当は年明けからの予定で、横アリも行くつもりだったのですが、ちょっと無理できなくなってきたので、急遽今日からということに。病気については、じゃにおた的に説明すると、ひと恋で綾瀬たんが昔なってたアレです(私ひと恋ほとんど見てなかったけど)。
ただまあ病院内ヒマだろうし治療中もちょこちょこ帰宅できるようなので、更新頻度は今まで以上に乏しくなりますがここは続けていきたいと思っております。もはや100%自分の為ですけど。とりあえず大晦日は帰宅できるかもなので、例によってウザいカウコン感想をUPできたらいいな!
私はどうも無意識に頑張りすぎてしまうA型らしいので、11月末辺りからあれこれ検査してる間もなるべく平気な顔していたいと思って過ごしてたけど、そんな時に不安とか色んな負の気持ちを軽くしてくれたのは、じゃにっこさんやその話題を書いてるブロガーの皆さんでした。冗談じゃなくすごい励まされたり力を貰えたりするんだぜ。救いは今回のエイトツアーを1度だけど福岡でちゃんと見られた事と、先輩コンに足を運べたことです。それと嵐ちゃんの凱旋コンが4月末に控えてること。当面の目標は、このドームコンへの参戦です。がんばろう。がんばります。と1人奮起。心のテーマソングはラキラキとプロペラです。悩んでナイナイ!以上!