はまぞう記録

Astaire

Astaire

恋の煙

恋の煙

あ、うん

あ、うん

ええねん

ええねん

或る街の群青

或る街の群青

Very bestII(ジャケットC)

Very bestII(ジャケットC)

C

C

下2つは購入。いしわたりワークスな2枚は先日ようやく花厄を編集し終えて思い出したように借りてきた。あのドラマで唯一良かったのはサウンドトラックだな・・・スエミツは次のアルバムも楽しみ。ちゃっともんちはこれの次のシングルがどうにも苦手だったので、アルバムは避けてこっち。イントロのマーキームーン引用が大胆。思い切ってるなー。サビの歌詞がずーんと来ます。当たりくじだけのくじ引きがしたい。ボノボは相変わらず夜帰宅時の電車(特急で約40分ほぼノンストップ)で聴くのに最高。他4枚はiTunesに入れるだけ入れてまだ聴いてません。取り急ぎええねんの歌詞カードでお神輿と一緒に写るケーヤンが最高にステキな件。鯵は鉄コン特番見てまんまと聴きたくなってしまった。原作を最近読み返したとこなのでちゃんと聴きたいです。映画のほうは見に行けるかなぁー。ブイさんは年末特番の楽しそうすぎるグッデイと楽曲大賞で気になった曲達と先輩コンに背中を押されて購入。ベースボールベアーはSSTVでよくかかってるあれが格好良いんだよ・・・なんか買うのすごい悔しかったけど(←粘着ナンバガファン)
あと量多いので挙げないけど、年始の暇々タイムに備えてワンピースと無限の住人蟲師の買ってなかった巻を一気買い。