関風PVに思うこと

夜中に超重いドキュメントを見てしまってかなりどんよりしていたところに関風CMが流れてびっくりするほど持ち直した単純っ子ですこんばんわ。途中大胆に飛ぶのは気になるけど、あの無駄に派手なCGいいね!PV自体は正直ツマンネくらい思ってた(但し勿論黒スーツ姿はちゃっかりおいしくいただいてます)けどあのCMバージョンの向こう見ずなお祭り感は関風らしくていい。まあ15秒だから耐えられる演出ではあるが。今回のPV何がいまいちって、関風ファイティングという楽曲は「とりあえずわろとけ」を高らかに提唱する愛すべきテキトーソングなわけですよ(私的解釈につき誤解を招く表現があることをご容赦下さい)。そんな曲でそないスタイリッシュな演出されてもなあっつう。かっこいいエイトを中途半端な魅せ方で出すのは勿体無いと思うのです、今回のツアーのあれを見たら尚更。かと言ってあのエイトを今お茶の間にドンと出されるのも少々不安ではありますが(シングルリリース=100%商売なので)。本当あのMステ時の演出でPV撮ればいいのにー。とスタッフさんに暴言を吐いてまとまらない考察を結びます。おかしいな、私ヨコヒナテレフォンだリンリンリンについて書くつもりだったのに・・・。取り急ぎ「二人で1つみたいなとこあるやんか」に震え上がったことだけ書き記しておきます。村上さん!!