嵯峨野はもう冬だよ

へさべさに一番近隣のザニショへ行きました。外が混んでれば混んでるほど店内空いてる気がするよ。見やすくていいわぁ(と収益への不安から目を逸らしてみる)。エイト全国ライブ写、会場売りのを先に買って見てる筈なのにここでまた村上さんのだけ似たようなの何枚も買ってる自分・・・どんだけデジパ好きかと。嵐ちゃんは何故か宿題くん初回収録時?の写真とか出てるのね。エイトのコーナー見た後に嵐んとこ見るとその平均点の高さにびっくりしますね、皆ビズLv高いわー。Jrは大運動会写真で随分スペース広がった模様。宮田氏の写真が見事にもれなくmytクオリティで思わず1枚記念購入。なんかすごいあそことかあそこの策略に(勝手に)嵌まっていってる気がする・・・だ、大丈夫にかさんのも2枚買ったし!(←寧ろ大丈夫ではない)ソロショット以外の写真がどれもパッとしないのが惜しい、えびしのキマッてるやつが欲しいのです、1枚どーんとしたやつが。そして気付けばレシート最長記録更新。いやまだまだカワイイもんですけど、確実にもう感覚は狂ってるねーフフフ。観光ついでに入ったとおぼしきカップルの男子のほうがエイトのポスター見て*1「誰やこいつ」とさんざ言ってたのを耳にして、おおこれも1つの現実か、と思いました。3年目って対外的に難しい時期だしな。

*1:誰のを見て言ったのか確認できなかったのが残念