大口開けてて

12/2のとこにエイト福岡感想UPしました。今回のツアー構成における大倉さんの素晴らしさについてもっと筆を尽くしたかったのですが、何をどこから書いてよいか分からず断念。ごく個人的な観点でのみ表現すると、嫌いな(見たくない)倉さんがいっこもなかったつうことなんです。はー。終演後「このツアー中ならわたし大倉担って堂々と言えます!」とか何とか言い放ってたらしいですよここの人。やれやれ。
そんな大絶賛を経た所為かは分かりませんが、今日のさるぢえ「ナイスビズ!」とにぎりこぶしで拝見しております。髪形11月中旬頃のアレなのに、散々メッシュ最悪とか言ってたのにこれだよ。でも可愛いヨナァ(って私おおくらさんに可愛いって形容付ける事あんまりない気するんですが)自分のツボがよく分からなくなってきた。ああでも単純にゲラゲラ笑ってばかりだから、なだけかもしれん。