拍手れす

たまにしか貰わないくせに反応遅くてすいません。(返すのをもったいながってるという説あり)


>ロンさん
2度めましてでしょうか(勘違いだったらスイマセン)、有難うございます!記憶を頼りに確認してみたところ、型までは分からないのですが(何しろ殆ど後ろ姿しか見えなかったので)確かにセミアコのようですね。Mステのやっさんの時はあまりのデカさにすぐ分かったのですが笑。あの時は衣装も相俟ってバンジョーみたいだったなー・・・。スマと言えば横山さんのせいで過去のスマコン映像が気になってしょうがないこの頃です!


>@mrymのひと
いやそこは食いついてもらってなんぼのとこなので!wそちらで書かれてるV.WEST映像をこないだちょろっと見せて頂いたのですが、水野氏の1人本気のエフェクターボードには私も見事に同じ反応をしておりました・・・福岡でやっさんの足元を確認できなかったのは心残りでなりません!横浜でリベンジ!


>はなさん
わわわ、いつも拝見してます!レンジャーは私の文章スキルであの感じ(どの感じかはお察し下さい・・・w)は伝えられないと断念した結果の省略ですw。感情的なレポしか書けなくて毎度うーうー言ってますがそう言って頂けるととても嬉しいです。こちらこそありがとうございました!