びだん

忘れてたよ、買いました。うん記念記念ははは。予想してたより普通でひとあんしん、というか予め期待値をすごく低く設定してたというか、つまりもっとキッツイのを想像してたのですよ!YESネガティブ。しかし何で短髪嫌いになっちゃったんだろう、長いほうが似合うと確信しちゃったのかなあ。倉さんの髪長いのは、なんつうか、まやかしっぽくて好かん。そこから発せられる諸々に、要らない色が付いてしまう感じがしてなあ。長くてもたまにそう感じない時もあるし、ここ最近のでも好きな写真とかは勿論あるんだけど(こんだけキッパリ言っといてあるのかよ)けど。なんしかこれほど髪型で印象変わる人もあんまいないんじゃないだろうか。