あの感動はまるで恋

昨日BSでやってたぱふゅさんのライブレポート、これ家にいる時でよかったー!すごくよいものが見られました。ライブ映像は動画サイトでしか見た事なかったけど、やっぱテレビで見ると違うなあ。ポリんときの新衣装は絶妙でした。かしゆかのチェックタイツー!セブンスヘブンが音源で聴くよりずっとエモかったのが一番グッときました。アレンジは変わらないのに、3人の表情と銀テープマジックの相乗効果ですごくきらきらしてた。あーライブってこれだよなぁ。
あと録音してた魂ラジも聞きました。スタジオにいる全員がアミューズアミューズ言ってておもしろかった。しかし中田ヤスタカの年齢聞いた時は焦りました。同い年かよ!調べたら早生まれのようでタメは免れたのですが、そうか27歳って社会的にそういう年齢なんだよね…。そして改めて感じるさとっさんの奇跡。