ラリオスアタック

昨夜の話ですがぷっすま。クサナギさんスターソルジャーの腕前に驚嘆した2007年初冬@家のこたつにて。あの動きはシューティング上級者のスピード・・・!なにこのひとスマップじゃないの?!ゲームの中でも特にシューティングが上手な人は無条件に尊敬のまなざしを向けてしまう私ですが、こんなところで草なぎメンバーの株が上がるなんて予想外。しかも失敗したとはいえ顔のやつで高得点のアレ*1も成功しそうな勢いだったし。じゃにーずの人は色んな才能を持っていらっしゃるのだなあ・・・と改めて感じ入った次第です。けどみゃさんはシューティング下手そうだなー(あと格ゲーとかも多分)

*1:スターフォースのラリオスのやつ→参考