今夜は

毎日放送
11/07 23:55-24:55
ジャイケルマクソン「第2回ジャイケルフォトデミー賞(前編)」


11/07 24:55-25:25
あらびき団世界のナベアツ&ザコシ登場!!」

テレぴ番組表より。うわー堀北さんの料理も沖縄後編も見たいけど今回ばかりは外せねえ!勉@沖縄に至っては先週の前編も見れてません。果たして良いほんじゃにだったのでしょうか。ちなみにこれの後も正しいじゃにおたならばスタンダップの再放送を見て然るべきところですが、多分私はタモリ倶楽部を見るよ。昨日もユーカンクラブよりNHKのプロフェッショナルを見ていたよ。けど来週は清四郎の回ぽいから目を皿にしてがっつくよ!
って最近Jゴトが二の次三の次になってきたワァってな事を書こうとしてたのに何この展開。けどお茶の間目線に近付いてるのは確かです。浮気の先は主にマンガとアニメと有野さん(え)