で、だいぶ出遅れたけど

これを逃すと1年後になってしまうので、3日遅れだけどおめでとう大野智さん25歳!
大野さんは自分と同い年ということで勝手にごく個人的な親近感を抱いております。もしリーダーがもっと若かったらこれだけのめり込む前に少し躊躇してたかもしれない(年功序列の縦社会育ちだもんで)。ぼんやり癒しキャラと歌・ダンスのギャップは勿論大好きなのですが、おおのさんの、よく言えばいつでもどっしり構えてる、悪く言えば鈍感なのか?とにかくそのマイペース加減は、嵐のアイデンティティに大きく影響してるように思えてなりません。みんな大好きぼけぼけリーダー。その癒しとトキメキを、できれば今年はコンサートと舞台以外のところでもいっぱい感じたいなぁと思います。たのむよどっかのえらい人!