1億何千万人かが選ぶベストなんとか

トーク部分は松潤しっかり者だねぇ、くらいしかコメントが浮かばない、というかせっかくリーダーが話ふってもらってんのにクロストーク被せてんじゃねえよコージー大塚愛と纏めて登場=花男括りって事はリピ2回目でやっと気付きました。主題歌に気をとられすぎで挿入歌の印象薄いんだよね・・・盲目。
歌部分はまあ、客席へのアピールを見てあーコンサートみたいナァ、DVDまだかよ、いやぶっちゃけ次の夏コンへの期待が既に芽生え始めているのか自分内、あと何ヶ月先の話だよあああ、ってあれ話ずれてるよ。てか特番で自分らのファン以外もいーっぱいいるであろう客席に向かってあんだけファンサービスしてくれるなんてイイヤツだなぁ5人とも!
これでしばらく赤衣装(今変換したら赤い翔って出ましたけど)は見納めなのかな*1と思って見終わった後とりあえずここ最近のウィッス関連出演映像をざっと見返してたんですが、こんだけ沢山見れるの次いつなんだろう、とかもうせつなくなったり。早いよ!あと今回こそフリを覚えようと試みているのですが、腕はともかく足とか腰の動きがやっぱ対応できん。要・鍛錬、か・・・。


修二君と彰君、亀さんのちょっと見ててハラハラするとこがちょっとクセになってきている自分・・・。コメント聞くとまだまだ働くみたいで、いやーお疲れ様。
そしてマッチさんを見逃したのがとても残念です。トリビュートの話題出たのだろうか。アンダルシアユニットて名前はどうにかならんかったのか、とか。ないか。

*1:この時点ではFNS忘れてました