恋の花咲く浮かれモード

ここ数週のオーソレ、この村上さんのビズアルクオリティの高さは何なんでしょう。毎週ドキドキが止まらない。これって恋?(調子乗りすぎだよ天知さん)


昨夜は嬉しい知らせが舞い込んできたので一人エイト映像祭りを開催してました*1。つってもそんなに素材持ってないので、ここ数ヶ月のほんじゃにとライブDVDからセレクトで。つきたての餅食う大倉さんは何回見ても幸せ。Excite!!久々通しで見たけどこのディスクやっぱり神。1曲目からグッとくるカットが多すぎて。終盤は酒入ってたせいもあって随所でウルウルきちゃったよー。松竹で8人で羽衣装ってのが好きすぎる。Spirits!!より楽器隊がまとまってる感じが画面に納まっててイイなぁ。いつかエイトのバンドスコアが発売されたらいいのに・・・とあり得ない夢を抱いているワタクシです。ところでこのライブのよこやまさんがちょいちょい塚本高史に見えるのは私だけですか。

*1:一番最初に見たのはこないだのG嵐だけど