丸々太った可愛いおっさん

遅まきながら先日ようやくmyレコを購入いたしました。

どうせ壊れるまで使うんだからいいやつを、と思って張り込んじゃったよ!身の丈に不相応な感むんむんです。使いこなせるんか。しかしこれで家人との醜悪な録画枠争いともオサラバだ!スカもヤヤヤも録画できるぜ!と思ってたら我が家のBSアンテナはデジタル受信できないとのことで、少クラは今後も家のやつでしか録画できなそう。ち。
で、ある程度さわってみてからまず最初にやった事といえば、ビデオテープにある各種保存版映像をDVDに焼くという作業です。つっても時間かかるからまだ全然進んでません。とりあえず昨日までに、しょい2話(1話はビデオ録り損ねた)と2003オールザッツをHDDに移しました。03オールザッツは自分の持ってる数少ないお笑い映像素材の中で一番の宝物です。名作揃い!思えば芸人さんがお歌を歌う企画を全国放送とかでもやるようになったのってこれの後からな気がする(ゴールデンでやってるやつなんかさっぱり面白くないけど)。壊れかけのらじおー!それにしても5時間半番組のCMカットめんどくさすぎる。


お笑い繋がりでさっきオーソレの後にやってたR−1途中経過を見てたんですが、今年はコンビの片割れ参加てのも結構いるんですね。しげおとかコンビのネタ1人でやってるだけだったけど、いいのかなーあれ。そういえば去年のR−1録画したテープどこいったんだろ・・・。