ドンウォリー

昨日のレコメン楽しかった!んだけど、アルバム音源聴いてホクホクしたけど、うーん、何だかずーんと・・・そんなところにテイチク頁更新。うわーん。もう本当テイチクさんには救われっぱなしです。悲すぃ恋での異様(今までの扱い考えるとそりゃ異様)な大倉推しに遂に時代が来たのかと色めきたちながらもどっか微妙な心持ちになったりしてしまった事も、ロマネを聴いてどうにもあーあーーとなってしまった事も、なんかどうでもよくなったよ。個人情報取扱いの記載も要点きっちりで鮮やか。それにしてもKJ1て何だ。かんじゃに1??


で、しんだらら大倉のドラマはMBSでは放送予定無し、と。はっはー。まさかねと思いながら心配していた事が現実に。然しながら、かんさいじゃにーずの名を冠するお人の主演作品を関西で放送せずにしてどうするかと!放送なかったらぷいぷい今日のダレにピンで登場という夢も叶わないじゃないか(順番違うよ天知さん)メール要望とかしてみようかなぁ。うーん。