小ネタ集

ブクオフでHappy!をちょろっと読んでみました。たぐちさんが巨乳さんにデレデレしたり「おかあしゃま!」とか言ったりするのかと思うと今からすこぶる楽しみです!(まあ言わないだろうけど)
そんなこんなで最近のじゃにっこさん界隈でタイミング逃して書けなかった小ネタまとめてドン。

  • MステVenus3週目。赤い衣装の人達がスゲー!回を追う毎にABCさんが気になって気になって仕方ない。主に河合さんのオレ主張に目が行きがちだったわたしですがこの回を境に五関さん、いや五関様に目を奪われっぱなしです。プロのバックダンサー集団ABC。カッコイイ。最後のキメカットなんてもう!お互いをチラ見してはニヤニヤする滝翼さんもかわいらしくて大満足。
  • 少クラ2月分。両方ともちゃんと見たことない回だったので通常放送と同じように楽しみました。愛かたとcareばっかリピりすぎな自分。careは曲が好きなのも勿論ですが、大山田の徹底的バックバンドぶりがとてもツボなのです。弾いてないけどいぶし銀みたいな。ドラムの人なんてよーく見てやっと存在確認できるレベルだけど。
  • Kちゃんニュース。小山の羞恥ポインツを濃縮還元したかのような回。さすがのしげも引くよそりゃ。そしてそんなこやしげが堪らない(本来ここはウザがる所な筈)。特に最後の部屋のくだりの破壊力が色んな意味ですごすぎた。あれを全部分かってやってるとしたらすごいよ慶ちゃん。
  • 翌日のナースタケシ。なんだよーライブ無しかよー家政婦タケシかよー。ラママは1回だけ行った事ある(聞いてねえー!)