ロマンティック伝説

スカJはWP密着。クララの乙女っぷりが止まらない。シンデレラ城て!!やっさんのドリームも霞む乙女ごころ・夢ごころ*1。見ててなんか可哀相に思えてきたよ・・・(←歪んだ愛のかたち)バースデイサプライズにいちはやく「俺や」と言わんばかりに顔を緩めるひなたんったらしたたか。そしてアルバム告知はしっかりちゃっかりMC隊長もさることながら俄然タートルネックの人に夢中です・・・!まるさんの私服姿っていつもどことなくモコモコしてて、他のメンバーに比べてちょっともっさいんやけどもそこがなんかキュンとくる。寒い時は我慢せず厚着!It's庶民!そんなところが大好きです(告白)。三兄弟さんの営業努力には頭が下がります。右の人は中島美嘉さんですか?冗談めいてますがいやまじでなんかすごい美女に見えたんですけど。そして左端の人は冬場に半袖危険。

*1:柊あおい先生。タイトルしか知らないけど各りぼんコミックスの巻末見るたびに気になるこのタイトル