FTOジャケ写ーー!!!

どうしたテイチク!何があった!!
色んな方面から突っ込みたいポイントはあるけどとりあえず写真のほうが画面で確認する限り7人とも鬼カッコイイ(ふつうに)ので全てOK全部オーライ。右*1から2番目の人を実際のジャケで確認するのが怖い・・・店頭でノックアウトされないように今から気を引き締めておきます。


カレンダーについては追って記載。嵐さんのほうはメーカーから一週間遅れますと連絡あったとのこと。さすが対・小田舎の本屋は扱い悪い。ひとまずえいとさんのだけ受け取ってきました。一言で纏めると「1作目にして傑作」企画のピンポインツぶりも勿論の事、こういう方面やらしたら最高の素材ですねかんじゃにえいとさんったら!愛。

*1:すいません間違えて左って書いてました。ごめんやっさんほんとごめん。違うんだ。