てんてこまいmy mind

かつんさんのリリースは結局15種類でFA?ここぞとばかりに搾取する気ですね事務所・・・。ライトファンな自分でさえ何買っていいのかよく分からない。通常盤アルバムだけでいいかなーと思ってたのになんだかBOX欲しくなってきたよ・・・だって箱開けてシングル見て「やたー**だった!(歓)」「うわー**かー(悩)」とかリアクションしたい*1。強き心で行かないとまじであれもこれも買ってしまいそう。これもデビュウ祭りという名のマジックか。現時点ではアルバム通常確定+シングル初回が選べるうちに友人の頼んだBOXの中身が分かればトレード用に購入を予定。誰のやつが欲しいかって、アレです。アレ。

*1:メンバー名は都合により伏字です。ネタで購入とか言ったら怒られそうだ・・・