蔦屋日記

chatmonchy has come

chatmonchy has come

glider(通常)

glider(通常)

musicmind (通常盤)

musicmind (通常盤)

最近レンタルで聴いたCDたち。うわー見事に ジ ャ ニ ば っ か 。
チャントモンチーは1曲目ばっか毎日聴いてます。それ以外はピンと来なかった。グライダーは噂に違わぬ名盤だな!よく知らないんですがトキお兄さん達は音源でも曲によっては自分で弾いたりしてらっしゃるのでしょうか?キンキさんは愛かた目当てですがこの辺のシングル比較的好きなの多いので満足。Musicmindは格闘の末結局MD録音を強いられる羽目に。おかげであまり聴けてません。エイベは未だにレンタルだけCCCDとかやってるみたいですね。っかー。