究アルティメット極

毎日スタパの稽古風景と少クラ「愛のかたまり」ばっかリピってるのもさすがにアレなので、ほんじゃにとスカJをさっさと編集したり、年末の「朝まで生つるべ」を一気見したりしました。つるべ話1回見に行ってみたいなぁ。
ほんは番長カッコヨスの一言に尽きる。寧ろ今回だけはリーダーと呼ばせてください・・・!よこやまさんに限らず、今回は試合で皆さん本当真剣にやってるのが伝わってきたのがよかったなー。勝負の世界の男を見た。かっこいいです。スカは今回大倉さん特集ですか?(違)情けなげなたつよしもイイワァ。ちょっと盲目ぽくなってきたよ天知さん。男役の安田ひさびさに見た気がする!さらっとやろうとしてるのに何でかエグみを感じる安横、ノリノリでしつこくやってるのにどうにもアッサリ風味なすばヒナ。どっちもごちそうさまです。しかしながら一番気になったのは何で小島アナじゃなかったのかという点。倉田さんも良かったけどね!なんで丸さんを見て「きっとこの人の手は私好み」と思ったのかを詳しく伺いたいです。