小山カフェへようこそ

そして同日朝のはなまるもすこぶる良かった!CM前の深呼吸んときはあまりの緊張ぶりにこっちまでハラハラしたけど、いざ喋ってみると、若干早口ではあるもののちゃんと面白くトークできてたじゃないかー(身内目線)自ら浴衣をセレクトするあたりさすが小山だよ。そうさ特殊衣装は動画で見るとおいしさ倍増なのさ。柄+帯のお色合わせもツボで、なんでわたし小山の見た目にこんな反応してんのと若干自分自身にイラッときました。でもおめざにかぶりつく姿はザ・庶民といった趣で、ああそんな小山が好きだよと再確認。チョコクロをベタと感じないおっさん達セレブな人達は優しかった。でも一瞬勢いでやっくんに「だよね!?」てタメ口きいてたような気がしたんだけど聞き間違いかな(確認してない)