今日はツイてる

其の一:朝、支度してる間に点けてたテレビでたまたま翔さんインタブやってた(オセロのやつ)
其のニ:夜、ごはん食べておなかいっぱいでごろごろしながらぼけーとCS見てたらまたしても偶然フジファブがゲストで出てた(M-onダイノジのやつ)
ここ1週間くらい連勤・残業続きだからこれはきっとご褒美だな!めざましの占いでふたご座1位だったし!って私はどこの乙女だい。乙女と言えばかぜ気味、小沢大好き発言の翌日に雑貨屋大好きってどんだけ文系リリカルなの風間さーん!と話は逸れましたが、はちくろ関連露出での翔さんが妙にかわいかっこよくて珍しく素直にトキメキを感じております。いいとも良かった!映画は来週水曜あたり行けたらフラッと見に行く予定。はよ見たい。