二度と無いこの夏を

特に忙しいわけでもなく只暑さにダレて早寝な日々を送っているここ数日ですが家でも外でも聴いてるのはあらしっくあらしっくフジフジその他あらしっくといったところです(わかりにくい近況説明)アルバムは予習ゼロで聴いたのですが、期待を数段超える仕上がりで嬉しくてもう夏ってなんてすばらしいんだろうとよくわからない衝動に駆られています。気が向いたら全曲感想書いたりしたい*1。あとは夏遊びに向けてあれこれ支度、ただし脳内限定。城ホまでネタバレ我慢できるだろうかとか、ロマネツアーてどこ行きゃいいんだろうとか、横アリオーラス翌日のAX見て帰ろうかなぁとかそんなんです。頭ん中のんびりしすぎな感あり。

*1:こういう事書くと大抵やらないんだけどね・・・