花を飾ってくれよ

しげ誕生日19歳!(←色々略しすぎ)わがしげなんかでつぶさに様子を垣間見ていると実はNEWS内で誰よりも若い(というか青い)事が分かって今ではすっかりその実年齢に違和感がなくなりました。10代後半って普通にものすごく成長する時期だけど、しげみたいな子の18〜20歳辺りって特にそれが著しい気がする(うまく表現できないけど)ので、その成長を見守れるというのは本当に嬉しい。こうなっていくといいなーとか期待してる事は山とあるけど1つだけ、18歳も終わりの加藤成亮エレカシを聴いているというのがすごい嬉しかったです@昨日のKちゃんにゅーす。でも今年はもうちょっと小山以外の事務所人と繋がるといいな!と色んな意味で手越目線。とにもかくにもお誕生日おめでとうー!