へへいべいべー

あらしっくを買いに行けなかったので今日はブログ周りを我慢だよ。変わりにつらつら。


・松竹当落
無事観に行ける運びとなりました。神様ありがとう!せっかくなので東京から来る友達と大阪巡りでもしてみようと思ってます。でも「二人ではしゃいだ観覧車」は結局HEP天保山かどっちなんだろう。


・ガヤのしょくら
人数すくな・・・エビシのいない少クラはいまいち気合いが入らんぜ。といいつつ嵐ちゃんご登場でテンション超あがるわたし。つか登場の仕方がやたらお偉い扱いでドキドキ。そしてフットツーよりもJJEよりもデビュー7年目の先輩Gがいちばん可愛かった件。てかなにあのにのみやの人。あとSK。あとラッパー。わたしラキ時の櫻井(もじゃパーマ+バンダナ+帽子+ヒゲ)結構好きみたい・・・。松様のあの超絶美クオリティはどこまでゆくのでしょう、恐ろしいほどに美。噂のエクステロン毛でもこんなに美なんだろうか。松様なら大いにあり得る。「憧れの先輩を前に緊張」な小山は微笑ましかったけどバッさんにちゃんと話振ってくれた小山は頼もしかったよ。ほんでそこに入っていきづらそうな聖さんがかわゆかったよ。そんでもってこの回嵐ちゃんの次にかわいかったのは横尾さんったら横尾さん!


・HEROをみたよ
木村様は相変わらずだったけどやっぱりおもしろかった。貴一と真一の役者魂を活かす贅沢なカット割に酔う。綾瀬たんは可愛さ3割減、でもやっぱり可愛いなぁかわいい。喰いドルに外れ無し。最後に出てきた城西支部の皆さんの中で松さんだけが時間が止まっているかのようだった。すてきだなぁお松さん。


・まっすーおたおめ
先日のドル誌での短パン姿に「これが20歳・・・」と驚愕したものですが。なんだろう増の外見の若さは独特だなあ。あ、若いんじゃなくて幼いのか?でも増みたいなタイプの見た目は大人びてきたらとてつもなくかっこよくなる気がしてこわい(期待を込めて)。カルロスのキャラは予告の2秒くらいだけですっかり掴めました。あれは癒されそう。たのしみです。誕生日おめでとう!なるトモ今日は何の日ではじんじんしか名前出てこなくてしょぼーん。あ、じんじんもおめでとうございます。ぴーさまにガチで祝ってもらえるなんて羨ましすぎです。こないだのウタワラ見て、あの少クラのcareは奇跡だったのかもしれないと思いました。でもドコモの白西さんはベタ褒めな自分。