漢字ばっかりや

通信*1はwith大山田。寝相が悪いという話題で大倉家の家族揃って寝方が変だという話。幼き倉さんが寝ながら家を出ようとしたというのは自由奔放というよりそれ夢遊病っていうんじゃないのか。大倉さんちはお父さんも背高くて掛け布団の長さ足りないとか。確か弟もでかいて言うてたし、大倉家の遺伝子ありがとう。村上さんは複数人と同室で寝る際ギリギリまで喋ってるらしく「あーおれもな話あんねん、あれなZZZzzz」と急に寝に入るらしいです。それはもうレギュラー西川君のネタばりに。つか先に寝付かれるのが嫌で寝かけのメンバーにちょっかい出して無理やり起こすて。ヒナたんなんだかジャイアン村上なんだか・・・どっちにしろもえる・・・。けど「たつよしぃ」て呼びかけながら首に巻いてるタオルを締めるのは犯罪寸前だよ気をつけて!そんな傍若無人な振る舞いを「ごめんなあ」の一言で済ませる村上さんはやっぱりジャイアン。「武者小路実篤」という単語がツボに嵌ってしまいおもろうてしゃーないマルさん。しかも「たねあつ」だと思っていた模様。終いには「綾小路きみまろ」でも爆笑する始末。ほほえましいナァ。

*1:すいません最初間違えて聞8て書いてました。修正。