マイケルジョーダン枚目

変な時間に寝て起きたらテレビでダンスこうしえんやってて田口さんがにやにやしながら女子高生に「彼氏とかいんの?」と尋ねていました。にやにや(これは私)。その流れで今日の録画物の感想あれこれ。


・えむすて
あらきさんがトーク席にもいてびっくりした。今回の福耳はミラクルボイスが集結しすぎで贅沢通り越して超コッテリじゃないか。曲はあんなに爽やかなのに。オーガスタキャンプのハイライトをスタジオでやってる感じ?レッチリはライブ形式じゃなくても良かったかも。
・ぷいぷい
毎週録画にしてるので図らずもどつよさんコメント拝見。なんだこのかわいいおっさん。でも喋り聞いてて一瞬むっちゃんみたいとか思ってしまった・・・。けど角さんはあのお喋りのテンポが好きでない様子です。新曲プロモーションで「買うたらええんちゃうけ」「ちゅうか買いーさ」とアピるおっさん。相方にスイートテンダイヤモンドを期待するかわいいおっさん。改名は運気を上げる第一歩(五七五)!
・なるとも
あれ、大木凡人?と思ったらコナンのコスをした中山功太だったよヒウィゴ(と思ったら出てすぐ同じ事言われてた)