そういや今日の衝撃

今朝電車で向かいに座った男子がOneコンのキャップ被ってた・・・!!空いてる電車の真向かいなのに最初気付かなかった辺りやっぱ去年のデザインはかなり安全だったんだなぁ。昨日映画館で隣の席にいた嵐ファンらしき2人連れさんが今年のツアーグッズのデザインのダサさを散々嘆いていらした(いや聞こえたんだよ、別に色々ヲタヲタしいトークに聞き耳たてて暇潰してたとかそういうんじゃないよ、客層見ながらあからさまに原作ファンと嵐ファンの区別がついちゃうなーとか苦笑したりなんて全然してないよ、うん)のですがどうなのかね。なんしか明々後日!今の所きっちりネタバレ踏まずに済んでるので、あれこれ想像膨らませてはにやにやしています。出ずっぱりの隊長に期待しすぎな自分危険。