マボロシ?

さっきカワイさんとこ(id:typhoon_poppy)見て知ったんですが嵐×タワレコポスターって・・・!まじ?本気?うそちょっとどうしようリアルに震えが。黄色い涙の設定が出た時点で今年のグループ仕事にはもうこれ以上のものは求めないよ!とか思ってたのに、それを遥かに超えてもう辺境ヲタの妄想レベルなこんなオファーが実現するなんて。ガセ若しくは釣りだとしても大いに納得してしまうけど本当に本当なら嬉しすぎる。確かに今までのロキノン社絡み仕事(というかまあH)からポスターの雰囲気は容易に想像は出来るのだけど正直写真の出来がどうとか二の次。てか間違いないのは実証済み。しかし本当夢じゃないのこれ。