探偵学園

ご多分に漏れず拝見して圧倒されましたよ。なんだこのオーラ。すごいすごい山涼さんすごい。「生きるという気持ちを強く持つんだ」なんて台詞を違和感なく言えてしまう子役そういないよ。今まではそのお歳に見合わぬダンスの切れと笑顔のパーフェクトさに怖い怖いと言っていたわたしですが、テレビドラマという枠の中で見るとその空恐ろしさが軽減され圧倒的なオーラだけが滲み出て素直にすごいナァこの子と思えたよ。自然体で親しみあふれる庶民的かわいさの神木君と、目ぇキラキラまゆげクッキリ肌まっしろでおにんぎょさんみたいな山涼さんていう取り合わせもいい。原作漫画は単行本表紙の絵とかくらいしか知らないのでイメージの合う合わないは分からんのですが、この対比は非常に漫画ぽくていいんじゃないでしょうか。土9らしいというか。個人的に演技の上手い子役ってこまっしゃくれてて好きになれない事が多いけど、これなら見れる。てか金田一3よりずっと良(ry でもチャラい中尾君というのは最後まで馴染めなかったなー。秋冬クール辺りには連ドラになるのでしょうかね。それにしても普通に白いワッシャーシャツも黒ジャケット+ショッキングピンクTもサラリと着こなす13歳ってやっぱり恐ろしいかも。神木君はいい感じに大きくなってきたねえ。子役で成功すると大人になってから大成しないというのが悲しい世の常ですが、彼にはこのまま歪むことなく成長してくれることを祈るばかりです。とか言ってもににっきどさんみたいな例もあるからなー、って私はどこのショタの人だい。そして要潤はどうしてもまるさんとかぶるのですよ!「拙者の視力は4.0でござる」とかまるさんぽいよーーああ山村美紗サスペンスはいつ放送ですかwktk