ちょ、花言葉

最近どうにもミューパラの聴取を怠っているのですが、レポ読んだらネットで花言葉を調べてるどっさんて何だ!ネタ・・・?じゃないのかうわはははにしきどおもしれぇ(2周くらい回ってめろり)こないだから始まった新コーナーもほんのちょびっとしか聞けてないのですが、室兄のトーク聞きたかったよ室兄。津公演で、関ジュの中でずっと気になっていた彼が室兄であると漸く知ってからというもの興味津々(三重だけにね・・・って誰だよ私はあああ)三重では何気に浜中さんのステキっぷりにも気付いてしまい俄然関ジュコン行きたい熱が上がってきたのですが、それでも知識不足は否めないのは事実でして、大いに迷っております。武道館に関ジュも出れば一番いいのにー!(わがまま)(そしてそっちはすっかり行く気)