バンドをやってるアイドル

テレライのまるさんインタビューに動揺を隠せません。普段さんざアイドルをネタにバンドドリームを妄想している私ですが、夢は叶わないから夢であり妄想は現実性を伴わないから妄想なんであって、ご本人からこんな事言われたらどうしていいかわかんないよ・・・!とりあえずメッカ下北でも251あたりのイベントで1番目に出るようなバンドでなら覆面なんかしなくても多分バレない*1からやってみるといいんじゃないカナ!とか。あああ嬉しいのかどうかもよく分かりません、ひとまずバンドキッズとしての階段をまた1段上った丸山さんに乾杯。こんなんまたソロコン見たくなっちゃうじゃないかウワァァンおかあさーん。電話予約は山コン時の経験から全くもって希望がもてないDEATH-YO。全てに立ち向かう強さをくださいI believe!(ブリグリ)そして名も知らぬメーカーの小さいベースと聞いて思い出すのはスタインバーガーの悪夢*2
しかしまあ、なんでこんな事でこんなに舞い上がってるんだろうと思うといやはや我ながらいつも以上に痛い。バンドをやるアイドルについて書き始めると、それはもう気分の悪いテキストが出来上がるので毎回書いては消しての繰り返しです。こんだけ毎回言及しといて「私のスタンスはこうです!」と明言できないのもトホホ。定まってないわけではないんですが。思い入れがあればあるほど感情の具体化ってむずかしい。

*1:とはいえバンギャル層におけるえいとさんの認知度なぞサッパリ分からんのであくまでイメージ

*2:某中尾氏が新しいベースを買った直後にやったライブで、ステージに新ベースを置いておきながら本番使ってたのは終始コレだったという怪事件。いや良いベースなんだけど、さ、・・・しかも当時の氏は坊主。