負けの気分と裏返しの余裕

ここ最近どうにも平日夜にネット繋ぐ元気がなくて、人様の感想あれこれを読むのも自分の心境を綴るのも、それらを消化して咀嚼することも億劫になりがちで情けないワァとか思いながら週末に辿り着くわけですが、色々あっても何もなくても、ソロコンは本決まりで不透明なまま6人はしばらく5人になる事になって全国ツアーは第2弾日程発表で明日は三重公演に行くわけで。置いてかれてる感じはしてないけれど、自分が何をどう感じてるのかもはっきり分からなくなってきてるのが正直なところです。1つ1つについて思うことを具体化しようとすると、嬉しいのと寂しいのの差が激しすぎて、あと複雑なのを整理しきれなくて、ただでさえうすっぺらいテキストが更に説得力無くなる気がするので、書かないほうがいいのかな。とりあえずソロコン&関ジュコンは年明けなんじゃないかと予想。倍率なんぞ考えたくもないですがヒナソロだけは這ってでも行きたい所存です言霊ー!!
明日は始発で津へ向かいます。うちわは1週間前まで迷ったけど結局倉さんに。でもあの構成で両面倉氏にする根性はなかったので裏は逃げました。テーマは「ビタースイート」!言うだけ言ってここには出せませんが!しかしスチレンボードって面倒ですね、やっぱり私は作るなら平べったいのがいいなあ。