雑誌感想

ここ最近のやつ纏めて(ってほどないけど)ドン。


・3誌
と言っても購入したのはW誌のみなのでその1冊を。出張先で晩ひまひまだったから隅々まで読んでみた!今号はいつにも増して、どの人の写真もクオリティ高い気が。1頁目のぶっさんバンビからもう可愛いよぅ(でもページめくったらそこには首が太いアイドル)。いちばんビビッと来たのはMAさん。UKいやっほう!それに近いところで嵐ちゃん見開きの左3人も。アイビー男子イイネ!えいとさんはコンセプトも写真もヒット。どの頁もメインの後ろにいる人の写りがステキだナァ。中でもまるさんの表情にものすごく癒されます。結構本気の癒し。やっさんのボーダーTが可愛い(やっさんもかわいいけど!きー!)テキストは下4人のが興味深かったです。珍しく勢いつけて突っ込むおおくらさんw。まるさんの体質が羨ましいどっさんキャワ。対してやってまエイトでは村上さんの体型が羨ましい横山さん。でも村上さんのお顔はもろにジャニーズ顔だと思いますけども!
しげ頁テキストでの自己分析がびっくりするほど私の認識とズレていて改めて驚き。優しいの定義ってむづかしいですね・・・。キスマイが全員髪が茶色くなっちゃっておばさんつまんない。にかさんの左サイドから垂れてるクルクルちょろ毛は何なんだろう。ライブ写真は大賞マーチングの倉さん、次点にメガネ男子ベーシストで。ラジオレポの上田さん私服は青山でミニチュアダックス連れて歩いてるセレブ姉さんみたいだ。クリームシチューonライス文化はうちにはないです。想像してみたけどじゃがいもとごはんを一緒に食べるのが嫌だ。


・大倉自身
コピック握る大倉さん・・・!!ずいぶん古典的な画法で懐かしさを覚えたよ。てかトレス台くらい貸してやr(もごもご)


・テレぴ
お父はん!うちのお父はん!ウワーイ(←何が嬉しいのかよく分からない)


・ライフ
ここ最近のやっさんのグラビア写りの良さは何なんだろう。表紙めくって1頁目のかぶりつく亀さんは少年漫画のキャラクターぽい。