保守派

今頃先週のしょくらを見ました。今回せんちゃんスペサル?


・あれkittyにいのおちゃんが2人いる?と思ったらトッツーだった
・リサイタルん時も思ったけど、遠目だと本気で誰か分からんのだよ<トッツー@レイヤーカット
・山涼さんの目標が光一さんってのを聞いてなんだかすごく納得
・ゆうとりんの肩のピンクのふわふわがマサルさんのアレに見えて仕方ない
・色々と言葉が足りないキリヤマン。でもポーズのスキルは十二分
・「祈り」が自分的にグッと来ないのはにかせんがシンメじゃないからなのかなー。最前ポジションは横尾さんがいいよぅ。あと北ガヤ以外のお歌のときの声に馴染みがなさすぎる。千ちゃんは新ラップ担当が定着しつつあるようで、ますます1年前の彼を想起させること限りなし。
・それよりkitty曲がやたら良くてちょっと不安に
・「ゆびのながい男」・・・字面は可愛いけどなんか分かってるなあの子
・ズニアにQで小山を見つめる千ちゃんにまたしても何かを想起せずにはいられn(しつこいか)
・ちょっと誰か山涼さんの汗を誰か拭いてあげて!新陳代謝がいいんだねえ
・なんだか今回ほんのりとした不安を脳裏に感じつつ見てしまったのですが、そのせいもあってか最後のマルイチカラは唯一据わりが良いというか穏やかな感じがしてよかった。ほっこり。馬飼野先生の曲のおかげもあるかもしれません。
・塚ちゃんの笑顔は世界を平和にするね!
・で、結局どのへんがセクシーだったのか、ってJrっこ達の前でそれは愚問ですね失敬☆


情報局継続更新しよう、うん