ここは途中なんだって

昨日のめざまし芸能コーナー見てマジメにミスピロツアー行きたくなってしまいました。Zeppツアーをいいなぁと思うって珍しいしピロウズ見たいと思ったのもしばらくぶりだなー。なんつうか、ミスチルと対バンするピロが見たいと思ったのですよ。あとスタンディング公演の田原氏がどんなんなのかも気になる(多分いつもと一緒だろうけど)
この公演をにしきどさんが見たのかぁ・・・。あー。自分が見たいライブを他人が見たというだけの事象がこんなふうに嬉しいというのも不思議なものです。ライブでハイブリッドレインボウを聴くニシキド氏、てそれだけで色々思いを巡らせてしまうよ。あいたた。それにしてもどっさんぴーさんでスタンディングのライブ行くとか堪らんなぁ、是非またの機会に実現してほしいものです